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新規メールの作成

メール作成ウインドウを開いてから作成する、またはアドレス帳から宛先を選んでから作成する方法があります。

メール作成ウインドウを開いて作成する

新しくメールを作成します。宛先は未入力なので後から手入力またはアドレス帳から入力します。

  1. メール作成ウインドウを開きます
    操作 ボックス選択画面 または 新規メール作成 を選択し Enter を押す
    音声 新規 本文 テキストエンド
    *メールを開いているときは Escキーを2回押して 本文の参照 ウインドウを閉じます。 メール一覧画面 にフォーカスがある時は Escキーを1回押して ボックス選択画面 に切り替えます。
  2. 本文と宛先を入力します
    操作 本文を入力し Tab を押す
    音声 宛先
    操作 宛先を入力する、または F2 を押し アドレス帳 から選択する
  3. 題名を入力し、送信します
    操作 Tab または Enter を押す
    音声 題名
    操作 題名を入力し Enter を押す
    音声 メール作成の終了のヘルプメッセージ 作成中のメールをどうしますか
    操作 を数回押して あとで送信 または 直ちに送信 を選択し Enter を押す
    *「あとで送信」を選択したときは「ボックス選択画面」から送信します


アドレス帳から作成する

アドレス帳から宛先を選んでからメールを作成します。

  1. ボックス選択画面でアドレス帳を開きます
    操作 F2 を押す または 操作 メニューから アドレス帳 を選択する
  2. ボックス選択画面になっていないときは Escキーを押してボックス選択画面に移動してからアドレス帳を開きます
  3. 宛先を選びます。
    操作 または で宛先を選択し Enter を押す
    音声 メール作成 新規 本文 テキストエンド
  4. 本文、題名を入力します。
    操作 本文入力後 Tab を2回押し 題名 入力フィールドへ移動する 題名を入力後 Enter を押す
  5. 音声 メール作成の終了のヘルプメッセージ 作成中のメールをどうしますか
    操作 を押し あとで送信 または 直ちに送信を 選択後 Enter を押す


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